すっちゃらかちゃんちゃん

もうデザイン専門部署なんかいらないんじゃないかな
結構UIなんかもう揃ってるやん。

だからもっとUIを研究してどうやったら効率良く内部でコーディングできるかを考えたほうがいいんじゃない?
っておもったりする。
とくに某社の製品を使っている会社さんとか。
インフラはしらない。どうでもいい。それがないと生きていけないというシステムがそもそもECOじゃない。


ああIT辞めたい。なにがいいかな。

なんでXDにいるの?とか言われちゃうんだ。
そうかー別に配属されたのがそこだし、今更SEなんかに行くメリットを逆におしえてくれよ。
俺はお前じゃないんだよ。
で、お前好みの俺にしたいなら、そうなるようにしたらよろしいやん。
ならないだろうが。
また3年とか言われるのなら、おなじやん。

でもまあそんなことより会社の不正のほうが明るみにでてほしいなっておもってたりもす。

グローバルには逆らえないってことはグローバルにちくれば一発やんな。